TWICE 女性グループ

TWICE、人気絶好調!新曲「TT」もかわいさ満点!!

更新日:

f:id:ms7daisuki:20161116121932p:plain

 

TWICEの人気が止まらない!韓国で絶頂の人気!

10月24日に「TT」でカムバックしたTWICE。韓国では今までにないくらいの人気を誇っています。

MVの再生回数も大変なことになっていて、デビュー曲の「OOH-AHHに(優雅に)」は1億回を突破したようです。1億回て…:;(∩´﹏`∩);:「TT」のMV再生回数も、現時点で5000万回を超えています。

日本デビューが今から待ち遠しいです(*^-^*)

スポンサーリンク

新曲「TT」のMV

「TT」の意味は、涙を表しているようですね!それを表現している「TT」のダンスにも大注目!

今回のMVも、文句なしにかわいい!!!TWICE=コスプレが定番になりそう!

f:id:ms7daisuki:20161116123930p:plain

振り付けもすごいかわいい!もうかわいいしか言えないわ(笑)「CHEER UP」より私はこっちの曲のほうが好きです!

 

今回のビジュアルクイーンは…

みんなかわいいんですけど、私的に今回目が惹かれるのは、モモたん(`・ω・´)

f:id:ms7daisuki:20161116124724p:plain

かわいいーーーーーー:;(∩´﹏`∩);:

スジュのヒチョルもモモにぞっこんらしいけど、そりゃそうだわ。こんなにかわいいんだもん!!

 

新曲「TT」ティーザー

f:id:ms7daisuki:20161116130614p:plain

f:id:ms7daisuki:20161116130641p:plain

f:id:ms7daisuki:20161116130656p:plain

f:id:ms7daisuki:20161116130712p:plain

f:id:ms7daisuki:20161116130800p:plain

f:id:ms7daisuki:20161116130819p:plain

f:id:ms7daisuki:20161116131105p:plain

f:id:ms7daisuki:20161116131145p:plain

f:id:ms7daisuki:20161116131257p:plain

f:id:ms7daisuki:20161116131418p:plain

f:id:ms7daisuki:20161116131445p:plain

f:id:ms7daisuki:20161116131504p:plain

f:id:ms7daisuki:20161116131519p:plain

f:id:ms7daisuki:20161116131548p:plain

 

週刊アイドルに出演したTWICE

この前SHINeeも出演したんですけど、私この番組大好きなんです!おもしろいですよねー!

続きは、アップされ次第載せたいと思います。字幕は本当にありがたいですね。

 

新曲「TT」は衣装にも注目!

今回の「TT」の活動では、どの歌番組でもとにかく衣装がかわいいんです!

いろんなカラーを楽しめる衣装になっていて、個性が活かされているので、スタイリストさんに毎回、感謝しまくりです。そんなとこにも注目しながら、残りの活動も楽しみたいと思います♡

  • この記事を書いた人
ck410

さちこб∀б

-TWICE, 女性グループ

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.