SHINee 男性グループ

SHINee正規5集アルバム「1of1」でカムバック!90年代を匂わせるコンセプトに期待大!

更新日:

f:id:ms7daisuki:20161005233649j:plain

ついに!ついに来ましたSHINeeのカムバック!!

オニュが怪我をしたので、どうなるのかな…オニュ不在でカムバックするのかなと思っていたんですが、無事に5人でのSHINeeを見ることができて嬉しいです!

残念ながらMVではオニュはダンスシーンでは不参加でしたが、うまく編集されていて、素敵なMVとなっています!なんだかまた新しいSHINeeを見せてくれそうですね♡

スポンサーリンク

アルバム曲



01. Prism
02. 1 of 1
03. Feel Good
04. 透明傘(Do not Let Me Go)
05. Lipstick
06. Do not Stop
07. SHIFT
08. U Need Me
09. [Special Track] So Amazing

「1of1」がタイトル曲であり、アルバムタイトルにもなっているようです。

 

「1of1」MV

さちこ
かわいいです 😀 でも、かわいいだけではなくて、大人っぽさや色気もあって…また今までのSHINeeとは違った魅力で溢れていますね!

 

「1of1」ティーザー

f:id:ms7daisuki:20161006000229j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006000311j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006000426j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006000435j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006000649j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006000753j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006000802j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006000909j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006000957j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006001104j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006001110j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006001114j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006001130j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006001148j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006001157j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006001208j:plain

f:id:ms7daisuki:20161006001233j:plain

 

アルバムの感想

アルバムが早速Apple musicで配信されていたので聴いてみました!

とってもよかったです!大人SHINeeの魅力が満載となっております。かっこいいだけではなくて、大人の色気が出てきていますね 😳 私好きですそういうの!(笑)

「1of1」はもちろん好きだけど、「Lipstick」が今のところ好きです!

さちこ
まだまだ聴き倒さなければ!!

作詞作曲にはメンバーも参加!

「Prism」はジョンヒョン作曲
「透明傘」はジョンヒョン、ミノ、キーが作詞
「So Amazing」はオニュが作詞

今回はテミン以外みんな参加していて、SHINeeのオリジナル感がより一層感じられるアルバムになっています!

 

今日から「1of1」での歌番組出演開始!

先日Vアプリで生配信してくれたり、活動自体は始まっていますが、歌番組は今日のMカから始まります!今日は、「1of1」と「Prism」を披露してくれるそうです。

そして、今日の夜0時~は「青い夜ジョンヒョンです」にもSHINee出演します。ジョンヒョンのラジオなので、またまた色んな話が聴けそうで楽しみです 🙂 

見えるラジオなので、「MBCminiアプリ」かPCで見れます!みなさんお忘れなく!!

歌番組スケジュール

10月6日 M COUNTDOWN(「1of1」と「Prism」)18時~
10月7日 ミュージックバンク 17時~
10月9日 人気歌謡(「1of1」と「Feel Good」) 12時10分~
10月11日 The Show 18時~
10月12日 SHOW CHAMPION 19時~
10月13日 M COUNTDOWN 18時~
10月14日 ミュージックバンク 17時~
10月15日 音楽中心 15時45分~
10月16日 人気歌謡 12時10分~
10月20日 M COUNTDOWN 18時~
10月21日 ミュージックバンク 15時~
10月22日 音楽中心 15時45分~
10月27日 M COUNTDOWN 18時~
10月28日 ミュージックバンク 15時~

10月末まで活動してくれるんですね!約1か月もSHINeeが見れるなんてなんて幸せなのー
多分、まだ公式に発表はされていないですが、サイン会とかラジオ出演もまたちょこちょこ出てくるかなと予想しております!

週刊アイドルにも出演決定!!

私この番組好きなんです 😆 収録は10月2日行われてすでに終わっていますが、放送は10月12日の18時~です!動画上がってくることに期待しよう!!(笑)

 

記事もたくさん!

チェックしておきましょう!!

  • この記事を書いた人
ck410

さちこб∀б

-SHINee, 男性グループ

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.