*

A pink 女性グループ

韓国の最近のガールズグループが熱い!Red VelvetやBlack Pink…そしてA pinkがカムバック決定!

更新日:

最近韓国ではガールズグループの人気がすごいですねー!
多分今の韓国で群を抜いてすごいのはTWICEかなぁーと個人的には思うんですが、他のガールズグループも頑張ってますよー!

 

YGからデビューしたBlack Pink

YGから新しいガールズグループがデビューしますと発表しながら、なかなか出てこなかった彼女たち。
しかし、デビューした途端とんでもない人気を誇っております!

デビューして数日で動画再生回数5000万回!!

BLACK PINK「BOOMBAYAH」MVの再生回数が3000万回を突破…「口笛」と合わせて5000万回突破!

10asia |

写真=YG ENTERTAINMENT

BLACK PINKは順調な人気を続けている。

先日4日午後11時50分現在、YouTubeに掲載されたBLACK PINKのデビューシングル「SQUARE ONE」のダブルタイトル曲の1つ「BOOMBAYAH」の公式ミュージックビデオは、公開から27日目で再生回数3043万9100回を突破した。新人としては異例な記録で関心を引いている。

また、もう1つのタイトル曲「口笛」のミュージックビデオも韓国国内外ファンの熱い関心の中、再生回数2491万8943回を超えた。

BLACK PINKのデビュー以降、韓国内各種音源サイトのリアリティータイム、デイリータイム、ウィークリータイムを席巻した。また海外14ヶ国のiTunes1位、アメリカビルボードワールドデジタルソング1,2位、「ガールズグループ最短期間」の14日間で地上波音楽番組1位などの新記録を立てながら、歌謡界に新鮮な突風を巻き起こしている。

2曲合わせたとしても27日目で5000万回てすごくないですか?しかも彼女たちはデビュー14日にして音楽番組で1位を取っています。

事務所の知名度はすごいですからね。それにしたって、デビュー数日で1位獲得て…他のアイドルたち泣いちゃうね(´;ω;`)
いやでも、歌もダンスも素晴らしいですし、1位とっても納得です。

私、YGのことあんまりよく知らないんですけど、SBS以外の局とYGの社長さんがあんまり仲良くないのかな?
そのせいか、YGのアイドル達は音楽番組は人気歌謡にしか出られないそうです。

韓国は必ず毎日どこかの局で音楽番組があるので、アイドル達はカムバックしたときは寝る暇もなく音楽番組に出ずっぱりです。でもBlack Pinkは人気歌謡にしか出られないんです。その状態で1位を取れたことにびっくりですよね。

この記事によると、Black Pinkは韓国のお盆である秋夕(チュソク)も休み返上でお仕事だそうですね。新曲を準備しているそうなので、まだまだ下半期も活躍が期待できそうです!楽しみですね(^^♪

スポンサーリンク

スポンサードリンク

今月カムバックした、SM所属のRed Velvet

最近の私のお気に入りの曲です♪

私今までRed Velvetってあんまり注目していなかったんです。でも今回のタイトル曲かわいいですよねー!大好きです 😀 

早くも音楽番組で1位を獲得!


ダンスもMVもかわいいし、これからまだ音楽番組の出演が続くと思うので、頑張って欲しいです!!

 

A pinkが1年2か月ぶりにカムバック!

|

写真=PLAN Aエンターテインメント

ガールズグループApinkが9月に完全体でカムバックする。

2日、Apinkの所属事務所Plan A ENTERTAINMENT「3rdフルアルバムで9月26日、韓国カムバックを確定した。長かった空白期間だけに、さらに完成された姿を見せられるよう、全力を尽くした」と明かした。

Apinkの韓国カムバックは昨年7月に発売した2ndフルアルバム「PINK MEMORY」の後、1年2ヶ月ぶりだ。久しぶりのカムバックでApinkの新しい姿を豊富に盛り込む予定である。

所属事務所の関係者は「元祖清純派アイドルで、彼女たちだけができる特別な活動を続けているApinkが長かった空白期間を破って歌謡界に本格的に出陣する。ガールズグループ界の新しい地平を切り開くことが出来るのか、注目が集まっている」と説明した。

ついに来た!待ってました!いつカムバックするのか心待ちにしていました!

このカムバックまでの期間、A pinkはたくさん日本で活動してくれましたよね!新曲も出してくれたり、全国ツアーもやってくれたり!なので、韓国のファンは待ちに待ったカムバックでしょう!こちらも注目ですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-A pink, 女性グループ

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.