*

SHINee テミン

SHINeeテミン、ソロでは初のa-nationが大成功!大雨の中の輝く美貌!

更新日:

f:id:ms7daisuki:20160825162937p:plain

前回の記事でも言いましたが、ソロでは初のテミンのa-nation!!8月28日に無事に終了しました!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

ライブ前にはたむけんとの絡みも?!

f:id:ms7daisuki:20160829112549j:plain

dtvの配信は12時半から始まっていて、特番などをやってくれていたんですが、後半にまさかのテミンが出てきて、少しだけたむけんとお話ししていました。

なんだかたむけんとテミンの2ショット、笑ってしまいますね(笑)テミン、たむけん見てどう思ったんだろ…。でも、たむけんの早口な関西弁にもしっかり対応して会話していたテミン。すごいです!

ライブは15時から始まっていたんですが、ライブの生配信は17時からでした。

 

生配信、一発目がテミン!

生配信前にライブに出ちゃったら嫌だなぁと思っていたんですが、無事に見ることができました!生配信一発目に出てくれたテミン!本当に素敵でした!!

f:id:ms7daisuki:20160829112556j:plain

f:id:ms7daisuki:20160829112612p:plain

f:id:ms7daisuki:20160829112621p:plain

f:id:ms7daisuki:20160829112657p:plain

f:id:ms7daisuki:20160901152006j:plain

f:id:ms7daisuki:20160901152012j:plain

f:id:ms7daisuki:20160901152019j:plain

f:id:ms7daisuki:20160901152027j:plain

 

まさかのあの曲もこの曲も、日本語バージョン?!

セトリ

さよならひとり

ーーーMCーーー

Drip Drop(日本語ver)

Press Your Number(日本語ver)

Danger(日本語ver)

ーーーMCーーー

世界で一番愛した人

いやーこのセトリは誰も想像していなかったでしょう!!だってまさかの、Drip DropとDangerの日本語バージョンですよ!テムペンは大騒ぎです。

Drip Dropは韓国語バージョンのときの歌詞が生かされて、とてもきれいな歌詞になっていました。Dangerは…もう、デンジャーオッパー感満載の歌詞でした!(笑)

 

 

 

 

 

テミン

そのすべて いただきます

心ごと もらうよ もらうよ もらうよ

 

 

 

テムペン「ひゃぁーーーーー」って感じでした(笑)こりゃ日本でのソロコンとか、次はフルアルバムも期待してしまいますね!

 

世界で一番愛した人は、会場全体を引き込んだこと間違いなし!テミンが出る前は雨が降ってなかったのに、急に大雨が降りだしたんです。(さすがのテミンです)その雨にぬれて歌う姿がきれいすぎて、とても素敵でした。雨をも演出にかえてしまうイ・テミンさんです。

フル動画ありましたが、消される可能性あるので、早めにご覧ください(*^-^*)

テミンのドSなMCも魅力です。

テミン
雨が降ってきましたね~みなさん涼しいですよねぇ?

これにには笑いました(笑)

 

a‐nation後の反響にびっくり!!

mumoのダウンロードランキングなんですが、いきなり「さよならひとり」「Press It」がランキングに上がってきたようです。画像はないですが、デイリーランキングでは「世界で一番愛した人」もランキングに上がっていました!

「さよならひとり」は画像では2位ですが、時間によって1位~3位をいったりきたりしているようです。全韓国語の「Press It」も上がってくるとは…a‐nation効果すごすぎます!!

f:id:ms7daisuki:20160901155535j:plain

 

そしてSHINeeも!!

SHINeeのアルバムもいきなりランキングに上がってきたようで、テミンがソロ活動をすることで、SHINeeにも視点を向けてくれた人がたくさんいたみたいですね。テミンも、自分がソロで活動することによって、SHINeeというグループを知って欲しいと言っていました。それがしっかり証明されたんですね。すごいすごい!

f:id:ms7daisuki:20160901155539j:plain

 

a‐nation関連の記事もたくさん!

本当に素敵なa‐nationでしたー!

さちこ
来年はSHINeeみんなでまた出られるといいね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-SHINee, テミン

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.