女性グループ f(x)

f(x)の新曲「All Mine」のMVがかわいすぎる!夏にぴったりの爽やかさ!

更新日:

話題が遅いですね(゚Д゚;)
気付いたら1か月も更新しておりませんでした(笑)ブログから遠ざかっていても、もちろん韓国からは離れていませんよー♡

7月22日に配信されてから、毎日聴いてるんじゃないかってくらい、今回のf(x)の新曲「All Mine」がお気に入りです(^^♪

 

MVはエンバが演出!

最近は個々に忙しくてなかなか揃うことが難しいf(x)の4人。

それを逆に利用して、とってもかわいい元気なf(x)を見ることができました!多分、ビク姉さん以外は、大阪でのSMTOWNで撮ったのかなーと思います!日本で撮ったっていうのもなんだか嬉しい♡

f:id:ms7daisuki:20160819102725p:plain

f:id:ms7daisuki:20160819102733p:plain

f:id:ms7daisuki:20160819102740p:plain

f:id:ms7daisuki:20160819102744p:plain

f:id:ms7daisuki:20160819102750p:plain

f:id:ms7daisuki:20160819103048p:plain

f:id:ms7daisuki:20160819103054p:plain

みんなとっても楽しそう!でも動きが激しすぎてキャプチャ撮るの大変だったわ…(笑)

スポンサーリンク

久しぶりに4人が集結!

8月113日と14日に行われたSMTOWNでは、久しぶりに4に揃っての出演だったようです 😀 

f:id:ms7daisuki:20160819103046j:plain

あーかわいいかわいい♡やっぱり4人揃うといいですね!!

是非f(x)知らないかたも、とっても元気になれる曲なので聴いてみてください(*^-^*)

  • この記事を書いた人
ck410

さちこб∀б

-女性グループ, f(x)

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.