*

SHINee テミン

SHINeeテミン、ついに7月27日1st Mini Album「さよならひとり」で日本ソロデビュー決定!誕生日にはショーケースも?!

更新日:

f:id:ms7daisuki:20160627225711p:plain

SHINeeテミン日本でソロデビュー、ついに決定!!

ついに、ついに!!テミンの日本ソロデビューが公式に発表されてから数日が経ちました。続々と発表されるテミン情報に本当にびっくりしています!

ちょこちょこ日本に残っていたときにしていたお仕事が、どんどん発表されて、全国のテミンペンは毎日いっぱいいっぱい(笑)

ガチで売り出して来てる感じにもびっくりしています。いや当たり前のことなんだけどさ。日本でのテミンの人気が結構あるってことだ!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

まさかの、ミニアルバム

最近のテミンの行動から、日本でソロデビューするのではないかとかなり噂にはなっていたのですが、シングルかと思いきや、まさかのミニアルバムってのにびっくりしております。

Press Your Numberの日本語verがかなり好評でしたので、これをシングル発売するのかなーと思っていたのですが、しっかり新曲も混ぜてくれています!新曲含め、5曲が収録されているようです。

CD収録曲

1 さよならひとり

2 Press Your Number(Japanese Version)

3 TIGER

4 FINAL DRAGON

5 世界で一番愛した人

DVD収録曲

1 さよならひとり Music Video

2 Press Your Number Musuc Video(Korean Version)

3 inside of「さよならひとり」

初回盤

通常版

特典通常版

f:id:ms7daisuki:20160627231410j:plain

特典がまたすごいことになってますよね(;゚Д゚)私は普通に初回盤だけでいいかなぁ…。

MEDIA情報がまたすごい!

とにかく雑誌の量がすごいです!

f:id:ms7daisuki:20160627232209j:plain

ELLE JAPONではこんな素敵な姿が公開されました!

f:id:ms7daisuki:20160627232259j:plain

f:id:ms7daisuki:20160627232305j:plain

f:id:ms7daisuki:20160627232312j:plain

f:id:ms7daisuki:20160627232320j:plain

さちこ
かわいい 😳

NYLON JAPANではWEGOの服着てます♡

f:id:ms7daisuki:20160627232333j:plain

さちこ
はぁ…これもかわいい 😯

web版でテミン表紙のものが数量限定で予約販売されるそうです!

29日のお昼から、歌広場 淳とランチをしながら対談

f:id:ms7daisuki:20160627233916j:plain

LINE LIVEにて、ゴールデンボンバーのうぱ様とごはんを食べながら対談するそうです!想像しただけでなんてシュールなんでしょう…でも、うぱ様とは以前ラジオで共演したことがあって、しかもSHINeeのファンなんですよね!だから、結構掘り下げていろいろ聞き出してくれるんじゃないかと期待大です!!

残念ながら私はリアルタイムでは見られそうにないですが、Vアプリみたいにあとからでも見られるようになってくれると思うので、ゆっくり見たいと思います♡

 

テミンの誕生日7月18日にはショーケースも開催!!

これは日本のテミンペンにとってはこの上なく嬉しことですよね!!

f:id:ms7daisuki:20160627235448j:plain

絶対倍率が大変なことになってるの間違いなし!

 

8月28日のa-nationにも出演!

f:id:ms7daisuki:20160627235545j:plain

f:id:ms7daisuki:20160627235604j:plain

そうそうたる出演者の中にテミンが…( ;∀;)個人的にAcid Black Cherryも大好きなので、これすごい行きたいわ…

 

公式サイトもオープン!

そしてテミンは黒髪になりました(*^-^*)

先日MUSIC BANKの上半期決算に出演したときです!

f:id:ms7daisuki:20160627233048j:plain

6月26日韓国出国のとき

f:id:ms7daisuki:20160627234009j:plain

f:id:ms7daisuki:20160627234016j:plain

f:id:ms7daisuki:20160627234022j:plain

f:id:ms7daisuki:20160627234029j:plain

一気に幼くなりましたね!でも私、黒髪テミン大好きなので、全然問題ないです!っていうかどんなテミンでも大好きです(´∀`*)ウフフ

アルバム発売までの日本の活動に期待

発売までまだ1か月近くあるのでそれまで日本でいろいろ活動してくれると思いますが、これからもまだ発表があると思うので、楽しみですね!

私も出来る限り、こちらでテミンの日本でのソロ活情報を発信できればと思います!

テムペンファイティン!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-SHINee, テミン

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.