SHINee テミン

SHINee、テミンが2016年6月4日に行われたDREAM CONCERTに出演!きれいすぎてどうなの?!

更新日:

かなり遅くなってしまいましたが…先日開催された、「2016 DREAM CONCERT」にソロでテミンが出演しました!Vアプリで生中継されていたので、もちろん私はまだかまだかと携帯とにらめっこ(笑)夜の9時過ぎに、テミンがでてきましたよ 🙂 

さちこ
もうね、きれいすぎて声が出ません!!!

 

 真っ赤な衣装が素敵だった、最高のステージ!!

【PHOTO】SHINee テミン「DREAM CONCERT」でステージを披露“溢れる男性美”

OSEN |

SHINee テミンが4日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)ソウルワールドカップ競技場で開催された「2016 DREAM CONCERT」でステージを披露した。

 

なんすかね?このきれいな子(;゚Д゚)

この日までほんとにハードスケジュールで、当日もフランスから飛行機で帰ってきてすぐのステージで心配だったんですが、そんな心配はご無用!!疲れを微塵も感じさせない素敵なステージでした!!!

 

160604 TAEMIN Press Your Number&Drip Drop

これファンカムなんですが、もうクオリティーがプロ並みですよね。プロ並みのマスターヌナたちがいるから、韓国のイベントは本当に最高です!

Drip Dropの途中、後ろのペンにお手振りして飛ぶタイミングを逃してしまったところもあったんですが、曲の途中でありながらもペンに優しいテミン。これまた胸キュンでした♡

スポンサーリンク

Vyrlではこんな素敵な写真が…♡

Twitterでこんな写真が流れていたんですが…

f:id:ms7daisuki:20160610124413j:plain

f:id:ms7daisuki:20160610124411j:plain

f:id:ms7daisuki:20160610124408j:plain

f:id:ms7daisuki:20160610124405j:plain

どうやら、控室(?)でシャヲルの位置を確認していたようで、後にVyrlで公開された写真がこちら!!

 

 

f:id:ms7daisuki:20160610124248j:plain

f:id:ms7daisuki:20160610124246j:plain

f:id:ms7daisuki:20160610124242j:plain

f:id:ms7daisuki:20160610124235j:plain

風船を持っている写真を撮っているテミンの姿…ばっちりシャヲルにも撮られていたようですね(笑)しかも表情がなんともかわい 😳 ステージではあんなに色気ムンムンなのに、普段のこの笑顔にほんとにやられます 😛 

そして、シャヲルのペンライト…きれいですねー。テミンも今回はソロでの出演だったし、シャヲルがたくさんいて安心したのかな♪テミン、いつも素敵なステージをありがとう(*´▽`*)

  • この記事を書いた人
ck410

さちこб∀б

-SHINee, テミン

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.