SHINee

SHINeeジョンヒョン、ついにソロでカムバック!ショーケースもメンバー駆けつけて大成功!

更新日:

SHINeeジョンヒョンが、待ちに待ってついにソロでカムバックをしました!今回はカラフルですよー 🙂 

 

「She is」MV公開!

スポンサーリンク

ティーザーがカラフル!

f:id:ms7daisuki:20160524103655j:plain

f:id:ms7daisuki:20160524103656j:plain

f:id:ms7daisuki:20160524103658j:plain

f:id:ms7daisuki:20160524103657j:plain

f:id:ms7daisuki:20160524103659j:plain

f:id:ms7daisuki:20160524103700j:plain

f:id:ms7daisuki:20160524104412j:plain

f:id:ms7daisuki:20160524103702j:plain

私は赤いベレー帽のティーザーが好き。

今回のピンクの髪型は、ジョンヒョンこだわりのピンクみたいです!昨日のショーケースで言っていました!確かに、本当にきれいな桜色。ジョンヒョンがこんなにピンクが似合うとは思わなかった!シャヲルも、今回のジョンヒョンのあまりのかわいさに悶絶中です(笑)

5月23日に行われたショーケースは、メンバーも駆けつけ大成功!

【PHOTO】SHINee ジョンヒョン、1stフルアルバム「良い」発売記念ショーケースを開催“ミンホがMCとして登場”

OSEN |

SHINeeのジョンヒョンが23日午後、ソウル江南(カンナム) 区論硯洞(ノンヒョンドン) PLATOON KUNSTHALLEで開催された1stフルアルバム「良い」ショーケースイベントで、ステージを披露した。

SHINeeのジョンヒョンの1stソロフルアルバムのタイトル曲「She is」は、フューチャー・ベースを加えたエレクトロパンクジャンルの曲だ。24日に各種音楽配信サイトで公開される。


メディア向けのショーケースもファン向けのショーケースも、メンバーのミノがMCを担当してくれました!ファン向けのショーケースは、キーとテミンも駆けつけてくれて(オニュはお仕事のため欠席)、ジョンヒョン嬉しそうでしたね!

いやしかし、ジョンヒョン痩せすぎではないでしょうか?なんだか心配になってしまいますね。

昨日は20時からVアプリでショーケースを生配信してくれていたので、私も見ることができました!メンバーがいるせいか、アットホームな感じで、ジョンヒョンのショーケースなのになんだかただの世間話みたいな場面もちらほらありましたが(笑)そこがいいんですよねーゆるーい感じで!SHINeeらしいです。

 

「Cocktail」は元々テミンにあげた曲だった?!

「Cocktail」は当初、テミンのソロアルバム「Press it」の制作中にテミンにあげた曲の一つなんだそうです。テミンはジョンヒョンが聴かせてくれた数曲の中から選んだのが、「Already」と「Cocktail」。しかし、出来上がったアルバムには「Already」しか入っていなかった!!というオチです(笑)テミンが必死に言い訳しているのがかわいかったです。

テミンの言い訳としましては、「とても音域の高い曲で、自分には歌いこなせそうにはなかった。歌詞と雰囲気を考えたとき、自分ではなくヒョンが歌ったほうがいい」と思ったそうです。

確かにジョンヒョンの曲は本当に難しい!彼にしか歌いこなせないと思います。もうアイドルの域をすでに超えていますね。カラオケで歌えるレベルの曲ではないです!メロディー覚えるだけで精一杯です!

 

歌番組カムバックは、木曜日のM COUNTDOWNから始まり!

キーが司会をするMカからのスタートになるそうです!

SHINeeはドームが終わってからも本当に忙しいですね。ジョンヒョンもカムバック中なのに、SHINee御一行は上海に向かわれました(;゚Д゚)本当にいつも思いますが、信じられないスケジュールです。とにかく体調だけ崩さないように頑張ってほしいですね。

 

  • この記事を書いた人
ck410

さちこб∀б

-SHINee

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.