SEVENTEEN

SEVENTEEN、新曲「Pretty U」でついにカムバック!もうすでに大ヒット!!

更新日:

今や韓国で爆発的に人気がでているSEVENNTEEN。

お久しぶりにカムバックが決定しました!

スポンサーリンク

ついにSEVENTEENカムバック!

SHINeeに浮かれている間に色んなグループがカムバックしていて、もうすでに置いてけぼり状態ですが、SHINeeのライブが終わって抜け殻状態の管理人の心を潤わせてくれるのは、ジョンハンかしら♡笑

【PHOTO】SEVENTEEN、1stフルアルバム「LOVE&LETTER」発売記念ショーケース開催“みんなでピース”

TVREPORT |

SEVENTEENが24日の午後、ソウル広津(クァンジン) 区広壮洞(クァンジャンドン) Yes24ライブホールで開かれた1stアルバム「LOVE&LETTER」ショーケースに出席した。

今回のアルバム「LOVE&LETTER」のタイトル曲「Pretty U」は、好きな彼女に「キレイだ」と言ってあげたい、はにかむ気持ちを表現した曲で、「Adore U」で少女を知り「万歳」で近づいた少年が、いよいよ少女に気持ちを伝える物語を盛り込んだ。

 

さちこ
やっぱりジョンハン髪切っちゃったのねー

まぁでも、君は何をしてもかわいいよ(*´▽`*)(結局そこ)

 

新曲「Pretty U」のMV&ショーケース

SEVENTEENはこの人数を活かしたダンスが醍醐味!13人でなければできないですし、ストーリーみたいになってるのもおもしろい。

若さを活かしたキュートな感じもかわいいわー!

 

もうすでに大ヒット!

たった2日で100万PVてすごくない?

 

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気爆発ですね!

しかも、日本ではまだデビューもしてなけりゃ来日もしてないのに、予約がすごいことになっていたそうです。K-POP終息気味とか噂になっていたけど、まったく嘘ですね。

ただ単に日本で表立って活動できていないだけで、K-POP好きな女子はたくさんいるということです!

そうは言っても韓国のアイドルたちは日本での活動は必要不可欠だと思うので、SEVENTEENが日本に来るのはそう遠くはないと思います。ヌナたち待ってるよ。

  • この記事を書いた人
ck410

さちこб∀б

-SEVENTEEN

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.