*

SHINee

SHINee、5月8日(日)にWOWOWで2015年3月15日の東京ドーム公演を放送!!

更新日:

あの感動の東京ドーム公演がWOWOWで放送!

f:id:ms7daisuki:20160426133340j:plain

2015年3月15日に行われたSHINee初の東京ドーム公演が、WOWOWで放送されるみたいです!

今年の5月には、14日と15日に京セラで2Days、18日と19日には東京ドームで2Daysがあります!今年のドーム公演直前ということで、WOWOWさんが放送してくれますよー♡

東京ドームに加えて京セラ2Daysまで。SHINeeどんどん大きくなってきますね!シャヲルさんは嬉しいやら寂しいやら楽しみやら、色んな気持ちが入り混じってしまいそうです。

f:id:ms7daisuki:20160426133749p:plain

この画像はいつ見ても感動的。SHINeeはこの光景をステージの上からどのように見ていたのだろうと思うだけで、胸がいっぱいになります。

今年のドーム公演ではどんなサプライズがあるのか、ステージ構成やセトリもめちゃめちゃ楽しみです!

さちこ
私は行けないので、家でみなさんのレポを心待ちにしていようと思います!

 

WOWOWでは5月8日(日)に放送予定です!

WOWOWって接続が面倒なイメージがあったんですが、今はWEBから簡単に登録できちゃうんですね。

私まだ東京ドーム公演全部見ていなくて…なんかみたらもっとSHINeeを好きになってしまいそうでこわいんですよね(笑)変でしょ私w

でも今年のドーム公演ももう少しで始まるし、やっぱり見てみたいなぁ…。

WOWOW_新規申込

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-SHINee

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.