*

SHINee

SHINee、5月18日発売の新曲「君のせいで」MVショートバージョン公開!!

更新日:

 

ついに公開された「君のせいで」のMV!

f:id:ms7daisuki:20160426122658p:plain

さて、ついに公開されました!

まだまだと思っていましたが、発売までもう1か月もないんですね!

そんなMVの感想なんですが、ツイッターで見てみるとシャヲルさんからは…不評であります(笑)私自身も、ちょっと期待外れかな…と 😥 

ツイッターでもつぶやいたんですが、Your Numberみたいな感じを想像していたんです。個人個人の物語があって、失恋の痛みを演技で表現するSHINeeが見れるかなと。

そして、ダンスバージョンも別である、みたいな。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

桐山漣君が出演!

f:id:ms7daisuki:20160426122733p:plain

f:id:ms7daisuki:20160426122740p:plain

f:id:ms7daisuki:20160426122751p:plain

女優さんのほうは誰かはわかりませんが、男性のかたは、桐山漣君で間違いないと思います。

多分SHINeeのライブをカップルが見ているという設定で、SHINeeが歌って踊っている中で、桐山漣くんが女性をずっと見つめているんですが、シャヲル的には、「ライブに集中してください!!」との感想が…(笑)

まだショートバージョンしか見れていないので詳細はわかりませんが、ストーリーがよくわからないですよね。歌詞に沿ったストーリーならまだよかったと思うんですが、ライブ中に彼女を見つめていると、シャヲルの彼女をSHINeeに奪われて嫉妬している彼氏にしか見えません(笑)

さちこ
だって彼女めっちゃ笑顔でペンライト振ってるし、シャヲルでしょ

ライブ映像は代々木での映像を使っていると思うんですが、SHINeeは問答無用でかっこいいです!もうこれは間違いない!このダンス大好き!

誰が振り付けしたかも気になりますね。噂では仲宗根莉乃さんではないかとありましたが、こちらも気になるところです。

とにかく、曲は大好きなので、発売までお家で待っていようと思います!楽しみ♡

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-SHINee

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.