アン・ジェヒョン 女性グループ 男性グループ f(x)

韓国の芸能が恋愛ラッシュ?!EXOカイにf(x)クリスタルにアン・ジェヒョン結婚まで…少し寝込みます。

更新日:

さちこ
ものすっごい遅ればせながら、寝込みたいと思います…(笑)

いやもちろんリアルタイムに情報は見ていたんですが、子供たちが春休み中だったもので、なかなか記事にすることができませんでした。しかし…驚きましたね…。

スポンサーリンク

EXOカイと、f(x)クリスタルが熱愛!

社内恋愛ですね。いやもう本当にびっくり。

練習生時代から仲が良かったのは知ってるけど、まさか本当にカップルになるなんて…なんというか、おばさんたまげました。(言い方が古い)

でもまだまだお若いお2人さん。この年齢で、恋をするなというほうがおかしい。だって、一番きれいでキラキラしてるときじゃないですか。恋したい時期じゃないですか。私はいいと思います。(何様)

私自身、アイドルの恋愛に反対派ではないのです(だから何様)様々な意見が飛び交っていますが、どんなに辛くても嘆いてもいいけど、中傷だけはやめてあげてほしい。そんな感じです。

とは言いつつも、やはりファンのかたは辛いですよね。しばらくは、胸の痛みとの闘いですかね。

 

アン・ジェヒョンとク・ヘソンが結婚!

カイスタルより、私こっちのほうがびっくりしたかも…。

付き合っているのは知ってたけど、熱愛報道でたのついこないだじゃないですか!なのにもう結婚!!いや、付き合ってるのはもう長いのかもしれないけど、確かに2人とももう結婚しててもおかしくない年だけど…結婚…(´;ω;`)ウゥゥ

さちこ
末永くお幸せに…('_')

  • この記事を書いた人
ck410

さちこб∀б

-アン・ジェヒョン, 女性グループ, 男性グループ, f(x)

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.