*

SEVENTEEN 男性グループ

SEVENTEENのジョンハンとジュンのVappがかわいすぎて悶絶(;゚Д゚)

更新日:

昨日のVlive見ました?!

ジュンがものすっごいかわいかったって話です!!!(笑)

いやまじでほんとにかわいかったんですよーびっくり(笑)元々かわいいのは知ってたけど、昨日で完全におばちゃんやられました 😥 

仕切りにカラット(SEVENTEENのファンクラブ名)に「ごはん食べた??」と聞くジュン。ジュンは、メンバーとユッケジャンを食べたそうです。

f:id:ms7daisuki:20160330123236p:plain

f:id:ms7daisuki:20160330123251p:plain

 

先日のジョンハンのVappもたまらなくかわいかったですねー( *´艸`)

f:id:ms7daisuki:20160330123402p:plain

f:id:ms7daisuki:20160330123422p:plain

しかし、Vアプリさん、なんで日本語字幕に対応してないの?
英語と中国語とタイ語には対応しているのに、日本語に対応してないって…なんか寂しすぎるんですが(笑)日本にもたくさんファンがいること、忘れないでください(笑)

とにかく、SEVENTEENのカムバックが楽しみ過ぎです(*^-^*)
待ってるよー♡

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-SEVENTEEN, 男性グループ

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.