*

SEVENTEEN 男性グループ

春はお目当てのグループがひたすらカムバック!GOT7、VIXX、SEVENTEENなどなど

更新日:

4月は幸せすぎて、もうついていけません(笑)

GOT7はもうカムバックして活動中ですね!でも全然追えていません。なぜなら、SHINeeが毎日素敵すぎて、他に目がいく隙すら与えてくれません!!(笑)

贅沢な悩みです。。。

スポンサーリンク

スポンサードリンク

4月はカムバック満載!!

VIXX

f:id:ms7daisuki:20160329003626j:plain

昨日Vアプリで、CONCEPTION Art Filmというものが公開されました。

うん、VIXXらしい神秘的なコンセプトですね!私、元バンギャなので、VIXXのちょっとダークな世界好きなんですよねーでも個人的にあんまりメイク濃くないほうがいいなぁ。
元々がとってもいいから、あんまりメイクでギラギラさせないであげてほしい…どんな感じでカムバックするのか、とっても楽しみ(*^-^*)

 

SEVENTEEN

f:id:ms7daisuki:20160329003821j:plain

韓国では、今一番注目されている飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のSEVENTEEN!

ジョンハンが好きなんですが、昨日Vアプリを単独でやってくれたんですよーかわいかったっすもうーおばちゃんメロメロ(笑)
カムバックが控えてるから、髪を見せられないみたいで、ずっと帽子被ってたんですが、一体どんな髪型なんだろう…気になる…髪切ったとかはないよね…だってロン毛は彼のトレードマークだし。。。
とにかく、カムバック期待大!!!

 

GOT7

f:id:ms7daisuki:20160329005054j:plain

どんどんかっこよくなっていくなぁ。もう少年から大人の男性になっていくんですよね。寂しいような、嬉しいような。

今回は、とにかく、飛んでますね!(笑)タイトル曲が「fly」ですからね!大人っぽさもあり、爽やかさもあり、澄んだ感じが、今までのGOT7とはまた違って新鮮でした。
でもまだ全然曲聴けてないんだよー私に時間をちょうだーい(´;ω;`)

ということで、私が楽しみにしているカムバックはこの3つのグループです!そろそろApinkあたりもカムバックして欲しいのだけど…Apinkは春が絶対に似合うのになぁ(´・ω・`)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-SEVENTEEN, 男性グループ

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.