*

SHINee テミン 男性グループ

SHINeeテミン、M COUNTDOWN、MUSICBANKに出演と「Press Your Number」の日本語バージョン

更新日:

韓国の音楽番組は6番組もある!

さちこ
韓国のアイドルがカムバックしたら、怒涛の音楽番組の出動が始まります。

日本では毎日音楽番組を見るってありえないですよね。どんどん音楽番組の視聴率が下がって終了していっていますし。なので、毎日毎日お目当てのアイドルにお目にかかれるのは羨ましいくらいですが、追いかけるの大変ですね(笑)

それでもやっぱり生放送でやってくれるなんて、こんなにありがたいことはないです。韓国、羨ましい…!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

M COUNTDOWN

160225 엠카운트다운 태민(TAEMIN) - Soldier @ M! Countdown

 

160225 엠카운트다운 태민(TAEMIN) - Drip Drop @ M! Countdown

 

160225 엠카운트다운 태민(TAEMIN) - Press your Number @ M! Countdown

 

息子たちに、「ママ、テミン見たいんだけど…」と言って、リアルタイムで見させていただきました(笑)もうーーーかっこよかったです!!しかも3曲も!!!

M COUNTDOWNの公式Twitterでは、すっごいかわいいセルカをたくさん載せてくれていました!

f:id:ms7daisuki:20160226235816j:plain

f:id:ms7daisuki:20160226235817j:plain

f:id:ms7daisuki:20160226235819j:plain

f:id:ms7daisuki:20160226235818j:plain

f:id:ms7daisuki:20160226235821j:plain

f:id:ms7daisuki:20160226235820j:plain

f:id:ms7daisuki:20160226235822j:plain

f:id:ms7daisuki:20160226235823j:plain

f:id:ms7daisuki:20160226235824j:plain

f:id:ms7daisuki:20160226235825j:plain

さちこ
かわいすぎでしょ?!心臓もたないわ…。

 

MUSICBANK

Drip Dropは生放送、Press Your Numberは朝から事前収録を行い、放送されました。

160226 TAEMIN MUSICBANKインタビュー

 

160226 TAEMIN MUSICBANK「Drip Drop」

 

160226 TAEMIN MUSICBANK「Press Your Number」

 

MUSICBANKのカメラワーク好きだわー。韓国の歌番組は、すごくカメラを動かしながら撮影するのでたまに酔いそうになります…。

MUSICBANKの出演後もラジオやったりと、大忙しの1日だったようです。

韓国のカムバはどのアイドルも本当に過酷なスケジュールすぎて、体調管理大変だろうなぁと思います。明日も音楽番組出演があるんです。毎日毎日本当に感謝いたします!

他にもバラエティーの出演もちょこちょこあるみたいです。

他にも記事が上がっていました。

「Press Your Number」の日本語バージョン

みなさん聴きましたか?

格配信サイトで配信中です!

☆iTunes

Press Your Number (Japanese Version) - Single

Press Your Number (Japanese Version) - Single

  • テミン (from SHINee)
  • J-Pop
  • ¥250

☆レコチョク

歌詞はこちらで見れます!

☆歌ネット

Press Your Number (Japanese Version) - テミン (from SHINee) - 歌詞 : 歌ネット

 

シャヲルさんのブログを転々と徘徊してみたんですが、歌詞の萌えポイントがみなさんおもしろいくらいに一緒で、笑ってしまいました(笑)

「ボクのものになれ」

神がかった歌詞ですわ。。。

韓国語バージョンがよかっただけに、心配していた違和感ですが、私は大丈夫でした。

sara sakuraiさんってSHINeeの色んな曲を作詞されているかたなんですね。私、Everybodyの日本語バージョンの歌詞好きなんです。

さ。明日もがんばろー。おやすみなさいませ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-SHINee, テミン, 男性グループ

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.