*

SHINee テミン

SHINeeテミン、新しいティーザーと日本語字幕

更新日:

昨日はお疲れさまでした!みなさん、曲はもう聴いたでしょうか?

私は全部聴きましたよー 😆 いやーいいですね。この期待を裏切らない感じ。まるで洋楽を聴いてるようなこのアルバム。癖になるこの独特な感じ、すごい好きです!

スポンサーリンク

スポンサードリンク

新しいティーザー公開

f:id:ms7daisuki:20160223125820j:plain

f:id:ms7daisuki:20160223125826j:plain

 

早速日本語字幕してくれたかたがいました!

「Press Your NUmber」日本語字幕


「Drip Drop」日本語字幕

さちこ
歌詞の内容がわかって、大満足!

「Press Your Number」については、日本語バージョンも配信されるのでそちらも楽しみです!とは言っても、今のままでも十分かっこいいので、日本語バージョンにして変になってないといいなと思います(笑)

韓国語の曲を日本語にすると残念な曲になることが結構多いので、ちょっと心配。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-SHINee, テミン

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.