SHINee テミン

ついていくのが大変!SHINeeテミンのソロカムバック情報

更新日:

いやー…シャヲルさんは大変ですね…。
続々と出てくる新情報。
もう私、ついていけていない気がする( ;∀;)

とりあえず、メモ代わりに記事にしておこうφ(..)

 

またまた新しいティーザー公開!

f:id:ms7daisuki:20160220234430j:plain

f:id:ms7daisuki:20160220234439j:plain

f:id:ms7daisuki:20160220234445j:plain

f:id:ms7daisuki:20160221130714j:image

f:id:ms7daisuki:20160221130729j:image

f:id:ms7daisuki:20160221130718j:image

※雑誌での写真とティーザー画像をごっちゃにしてました。すみません。

 

キーのinstagramにも…。

 

go boy go!!!!

KEYさん(@bumkeyk)が投稿した写真 -

 

SHINeeのキーがテミンのソロ活動を応援した。

SHINeeのキーは17日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「go boy go!」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真にはある飲食店に座っているテミンの横顔が盛り込まれている。微笑んでいるテミンの姿が目を引く。

テミンは1stフルアルバム「Press It」でカムバックする。テミンは今回のソロアルバムのためにロサンゼルスですべての撮影を行った。歴代最高のスケールを誇る映像を予告し、ファンの期待を一層高めた。

テミンの1stソロフルアルバム「Press It」の全曲の音源は23日午前0時に公開され、同じ日にアルバムも発売される。

SHINee キー、テミンの微笑んだ写真を公開…ソロ活動を応援 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

 

素敵なヒョンたちがいて、応援してくれるヒョンたちがいて、テミンは幸せですね(*^-^*)

 

2月22日は盛りだくさん!!

ショーケースはもちろんですが、24時からの「青い夜ジョンヒョンです」に、テミンが出るようです。
見られるラジオのようなんですが…私、起きてられるのかわかりません(笑)
YOUTUBEでお待ちしております(笑)

 

2月26日には、日本語バージョンも!

2月26日0時から、タイトル曲「Press Your Number」の日本語バージョンも配信されれようです。

日本のファンも大切にしてくれていて、嬉しいですね!

 

毎日夜遅くまで練習しているそうです。

ショーケースや、これからの歌番組出演に向けて練習しているのでしょうね。
彼は本当にストイックですね。

f:id:ms7daisuki:20160221002354j:plain

f:id:ms7daisuki:20160221002401j:plain

 

髪をセットしていないとこんな感じなのね…。かわいいなぁ。
うちの息子もこんなんにならんかな。
………私の息子だしな。私にそっくりだしな。まだ4歳と3歳だしな。無理か。。。(もちろん我が子なので、世界で一番かわいいのですが(笑))

 

 

とにかく、明後日は夜の7時までに、ごはんもお風呂も済ませなければ!
できるかなぁ…無理そう( ;∀;)

 

  • この記事を書いた人
ck410

さちこб∀б

-SHINee, テミン

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.