SHINee テミン

2016年2月23日、ついにSHINeeのテミンがソロでカムバック!衝撃的な予告が話題

更新日:

最近SHINeeの曲ばかり聴いている管理人です。
SHINeeいい曲多いですね。ダンスもすごいし、見応えあります。

もはや、日本でも大人気なSHINeeですが、ついにSHINeeのマンネ、テミンがソロでカムバックが話題になっております。というのも、度肝を抜かれるポスター公開で、私も鼻血がでそうでした。あんなかわいかった少年が、こうやって大人になっていくのですね。。。

少しずつ明かされる全貌

f:id:ms7daisuki:20160217122249j:plain

f:id:ms7daisuki:20160217122258j:plain

f:id:ms7daisuki:20160217122314j:plain

f:id:ms7daisuki:20160217122327j:plain

f:id:ms7daisuki:20160217122857j:plain

f:id:ms7daisuki:20160217122341j:plain

f:id:ms7daisuki:20160217122926j:plain

f:id:ms7daisuki:20160217181758j:plain

f:id:ms7daisuki:20160217181804j:plain

f:id:ms7daisuki:20160217181816j:plain

f:id:ms7daisuki:20160217181827j:plain

いやー…美しいですね。
もはや彼そのものが芸術なのでは…?と思わせるほど、きれいです。

テミンは、いつもニコニコしているイメージなのですが、ステージに上がると別人のようになります。この魅力にハマったヌナたちがどれほどいるでしょうか。

テミンとブルーノ・マーズが?!

1stフルアルバムの発売で話題を集めているSHINeeのテミンが、新曲「Press Your Number」で再び音楽界に旋風を巻き起こすものと見られる。

テミンは23日午前0時、各音楽配信サイトを通じてタイトル曲「Press Your Number」をはじめとする1stフルアルバム「Press It」に収録された全10曲の収録曲を公開する予定で、彼の音楽を待ちわびていたファンから大反響を呼ぶものと期待される。

特にタイトル曲「Press Your Number」は、世界的なポップアーティストであるブルーノ・マーズ(Bruno Mars) と、最高のプロデューサーチームStereotypesが共同で作業したアーバンポップダンス曲であるだけに、テミンの新曲に世界中のファンからの関心が集中する見通しだ。

それだけでなく今回のタイトル曲は、テミンがデビュー後初めて作詞に参加した楽曲で、愛する人を待つ切ない気持ちを歌詞に込めることでより一層魅力的な楽曲に仕上げ、さらに成熟したテミンだけの音楽的感性を感じることができると期待を集めている。

また、テミンの新しい音楽と幻想的なパフォーマンスを満喫してもらおうと「Press Your Number」のミュージックビデオはもちろん、2つのバージョンのパフォーマンスビデオまで計3本の映像コンテンツを制作し、様々な映像に込められたテミンの多彩な魅力が目と耳を魅了する予定だ。

テミンの1stフルアルバム「Press It」の全収録曲は、23日午前0時に韓国で公開される。

記者 : キム・ギョンジュ

二人のSHINee テミンがキス!?最新アルバムの破格的な予告イメージ公開…世界的アーティストと共作 - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

 

いやいやいやいやいやいやいやいや。さすがSMさんですね。
すごいところから来ました。
あの世界のブルーノ・マーズですよ?
どこまでお金かけてんですかね(笑)

というより、テミンのソロに相当力を入れてるのがわかりますねー。

でもファンとしては、ブルーノ・マーズより、テミン自ら作詞を手掛けたというところのほうが興味深いのではないのでしょうか?
本人も制作に参加しているだけあって、より一層テミン本人の世界観が表現されているのではないかと期待が高まります。

タイトル曲「Press Your Number」MVティーザー公開

f:id:ms7daisuki:20160217134801p:plain

f:id:ms7daisuki:20160217134811p:plain

f:id:ms7daisuki:20160217134818p:plain

すいません。画像がうまく撮れなかった(笑)
これだけだとまだわかりませんねー。
本当に韓国の宣伝は小出しがお好きで。
ファンはお預け状態ですね。。。

これから23日までに少しずつ公開される予告を楽しみに、23日まで待ちましょう!!
韓国のテレビにも出ずっぱりになると思うので、情報についていけるのか私( ;∀;)

22日にショーケースが行われることが決定!

グループSHINeeのテミンがショーケースを開催して新曲のステージを初公開する。

テミンはニューアルバムの発売に先立ち、22日にソウル三成洞(サムソンドン)SMTOWN@coexartium内のSMTOWN THEATREで初のフルアルバム発売記念のショーケース「Press It」を開催する。22日の午後4時にはメディアショーケースを、午後7時にはファンのためのショーケースを行う予定で高い関心が期待される。

テミンはこの日、多くの期待と好奇心を得ているタイトル曲「Press Your Number」をはじめとする新曲のステージを初公開することはもちろん、ニューアルバムやパフォーマンスに関する多彩な話も聞かせてくれる計画で、ソロテミンのいつもと違う魅力を見せてくれることが予想される。

今回のショーケースは約1年6ヶ月ぶりにソロでカムバックするテミンが初のフルアルバムを公開する意義深い場であるだけにファンも招待する。ショーケースの参加方法についての詳しい事項は今後、公式ホームページを通じて知らせる予定だ。

午後7時に始まるファンのためのショーケースは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」のSMTOWNチャンネルを通じてリアルタイムで生中継されて、テミンの新しい音楽や幻想的なパフォーマンスを待ってきた全世界のファンの熱い反応を得るものとみられる。

これに先立ち、テミンは17日0時、「Press Your Number」の予告映像を公開した。予告映像でテミンは強烈で型破りな変身を披露して今回のアルバムに対する期待がさらに高まっている。

テミンの初のフルアルバム「Press It」は23日0時、各種音楽配信サイトで全曲の音源が公開され、同じ日にアルバムもオフラインで発売される。

SHINee テミン、22日にカムバックショーケースを開催…アプリ「V」で生放送 - K-POP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

おおー。楽しみ。

ソロでの活動は、これで2度目。

2014年に、初めてソロ名義でデビューしているテミンです。
これがまたかっこよかったんですよね!セクシーでした!

この曲の振付師がとても有名どころで、びっくりしました。
SHINeeの曲を手掛ける振付師は、仲宗根さんも含めて、すごい人ばっかりです。SHINee5人のダンスのクオリティーがどれほど高いのかよくわかります。

前回はミニアルバムでしたが、今回はフルアルバムです。どこかの記事で、テミンはソロでフルアルバムを出すのが夢だったと言っていたような…ついに夢が叶うんですね!

前回の「Danger」がかっこよかっただけに、今回のアルバムもめちゃめちゃ楽しみです(*^-^*)ぜひぜひみなさんもチェックしてみてください!

  • この記事を書いた人
ck410

さちこб∀б

-SHINee, テミン

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.