*

TWICE

先日韓国で放送された「アイドル陸上大会」でのTWICEのサナたんがかわいい♡

更新日:

www.diodeo.jp

www.diodeo.jp

かわいいです♡
もうとにかく問答無用にかわいい(*´▽`*)

ちょっと気になったんですけど、韓国の女の子は女の子座りしないのかしら?確かに、テレビとか見てても韓国の女子はあぐらですよね!

日本の女子は、サナたんみたいな座り方普通だと思うので、韓国でこういうことが話題になるのが、新鮮だなぁと思いました。むしろ日本では、女性があぐらをかくのはハシタナイ的な風習がありますよね。もちろん今の若者はそんなことあまり気にしないとは思いますが(笑)

日本は昔は着物で、女性はあぐらなんてできませんでしたからね。
一方韓国では、ふわふわのチマチョゴリなので、あぐらが普通でしたし、こういうところに文化の違いが出てくるんだなぁと改めて思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-TWICE

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.