*

アン・ジェヒョン

ちょっと最近気になる人、アン・ジェヒョン君

更新日:

f:id:ms7daisuki:20160110233327j:plain

アン・ジェヒョン君

私、ちょっと気になっています。

ジェヒョン君のプロフィール、いってみますか。

名前:アン・ジェヒョン 박해진

生年月日:1987年7月1日

血液型:A型

星座:かに座

身長:186㎝

出演作

ドラマ】
『星から来たあなた』(14)
『君たちは包囲された 』(14)
『ブラッド』(15)

【映画】
『ファッション王』(14)
『ウェディング・バイブル』(14)

もっと若いと思ってた。

彼を知ったのは、「星から来たあなた」でした。

f:id:ms7daisuki:20160111001212j:plainf:id:ms7daisuki:20160111001223j:plain

高校生の役が板についていたので、もっと若いと思っていたのですが、意外と大人だったのですね。。。

20代前半くらいかと思っていました。それでもいいよ。素敵です。(結局そこ)

さちこ
余談だけど、私と同じ学年だわ…

 

ジェヒョン君の強み。

現在28歳ですが、韓国の俳優さんなら、そろそろ兵役につく頃ですよね。

しかし、ジェヒョン君はもう兵役を終えているみたいです。これは韓国ではかなりの強みですよねー。
同年代の俳優がわらわらと兵役に行く中、彼はテレビ業界を独占(?)できてしまうのですから!!

初主演のディア・ブラッド

f:id:ms7daisuki:20160110234649j:plain

韓国ドラマお得意のヴァンパイアの設定です!
なんとも、韓国版「トワイライト」と呼ばれているドラマだそうですが、私、まだ見れていません。

ク・ヘソンさんがヒロインなのですねー。
「花より男子」のヒロイン役のあの子ですよ♡

f:id:ms7daisuki:20160110235129j:plain

今はピノキオモードなので、そちらのモードが過ぎ去り次第、「ディア・ブラッド」見させていただこうと思います。

モデルで活躍

背高いですもんねー!モデルで活躍は、納得です。

f:id:ms7daisuki:20160110235357j:plainf:id:ms7daisuki:20160110235411j:plain

f:id:ms7daisuki:20160110235425j:plain

クリスタルとお似合いですねー♡かっこいい(*´▽`*)

これからの活躍が楽しみですね!
とりあえず、ドラマ見ないと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-アン・ジェヒョン

Copyright© KOREAn TIME , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.